Happy Life  を 目指して too

身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。
anon

Just let this happen. We just let this flow right out of our minds. Just relax and let it flow. That easy.

← お守り代わりの?パワーストーン

我が家の怪異現象

センター試験、無事終わりました。
健康で受験できただけで万々歳です。

今年のセンター試験は、私の住む地域では積雪こそなかったもののこの冬一番の寒気。
去年のセンター試験に続いて、
次男はなにものかにセンター試験を阻まれてる?と思ってしまうような気持ちになっていましたが、
今年はその力に屈することはありませんでした。

1年間かけて培った精神力(?)と、
強力な(しかも高価な^^;)サプリメントのおかげで
風邪ひとつひいてません(ˇ◡ˇ)。

ああ。ほんとうに良かった。


さすがに二度目の受験となると、本人もですが、
私も緊張感が少なく、
「ほんとに受験?」
的な前日当日を過ごしました。

・・・気持ちとしてはそのつもりだったのですが、
やっぱり仕事中にぶつかったりあり得ないポカをしたり。

奥さんから
「さあ今日は何回物にぶつかるかな?(笑)」

って言われて

「いや今年はぜんぜん緊張感がないとよ~」
って言ったら

「うそばっかり☆」

って言われました。

やっぱり普通の状態じゃなかったんでしょうね^^;


その普通じゃない精神状態が事態を生んだのか?
2日にわたって家の家電が壊れました。

センター1日目がプリンタ。
2日目は、あろうことかガスファンヒーターが煙を吹いた!!(怖)

仕事場の奥さんに話したら

「そりゃ寿命やろ!」
と笑われました。

たっ、確かにどちらも10年選手なので寿命でしょうが、
よりによって、
よりにもよってセンター試験の2日間ですよ?


なんというか、
映画『キャリー』的な感じで
私の不安の心が念動となって破壊を起こしたのか?
って思ってしまうような出来事でした。(おおげさ?)

けれどそれはマイナスの気持ちにはならず、
「負の要因」を
それらの家具が引き受けてくれたような気持ちになって

(出費は痛いですが)
ルンルンと2日目に新品を購入しました(笑)
えぇ。次男が試験と取り組んでる時間に。

だってこの寒さですよ。
ファンヒーターなかったら凍えちゃう~~。





これまで使っていたものはコンクリート11畳
それが15畳になったら
あったかいあったかい♡
プラズマクラスターもついてます。
効果のほどは見えないのでわかりませんが^^;



センター試験も無事終わったし、
心も体もぬくぬくになりました。

anon

Just let this happen. We just let this flow right out of our minds. Just relax and let it flow. That easy. Let's put some happy little clouds in our world.


Instagramもやってます。お暇があれば見てね^^
https://www.instagram.com/fukunchinoanon/


ヒビノキロク、トキドキブツヨク
↑↓もうひとつのブログです



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 ↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

幸せの黄色い・・・? →