Happy Life  を 目指して too

身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。
anon

Just let this happen. We just let this flow right out of our minds. Just relax and let it flow. That easy.

← 結婚式でしか食べたことなかった

化粧水、やっぱり気になるので

モニプラさんでいくつかエントリしてみました。
今使ってる化粧水がなくなっちゃうことで
ほんとうに心細い思いです。


手作りはシンプルで良いけど、
ベストな配合、
効果の高い素材を使った商品

もし試してみることができたら
それに越したことはないですもんね。




■ラ・フレル アレクリア化粧水


ヒアルロン酸と植物エキスを配合し、お肌をやさしく保護する化粧水


主な配合成分

水、ペンチレングリコール、BG、グリセリン、ヒアルロン酸Na、アロエベラ葉エキス、カッコンエキス、クロレラエキス、黒砂糖エキス、DPG、トレハロース、グリチルリチン酸2K、ビルベリー葉エキス、レモングラスエキス、モモ葉エキス、ソウハクヒエキス




アロエベラ ←相性いいんです
カッコンエキス、クロレラエキス、黒砂糖エキス
モモ葉エキス、ソウハクヒエキス

も気になってます。


動物由来のプラセンタ抽出油に勝るとも劣らない、植物由来の原料を配合だそうです。


無着色、無香料、無鉱物油、パラベンフリー



ラ・パルレのサロン化粧品◆新商品 ラ・フレル アレクリア化粧水!モニター募集


ラ・パルレ オフィシャルウェブサイト









■オールインワンジェル『マニール』


化粧水 ・乳液 ・美容液 ・プライトニング ・化粧下地も、
ぜーんぶ、これひとつでOK
のジェル。

世界初!浸透ナノ技術「ナノセレクトAG




ハリ・ツヤなど美肌力を高める万能成分プラセンタを始め、
ヒアルロン酸・ナノコラーゲン・ナノコエンザイムQ10 
紫根エキス・チンピエキス・ツバキ葉エキス・ショウガ根
エキスを贅沢配合



なんだかよさそうな成分ばっかりじゃないですか!



 衰えてきたお肌内部の「コラーゲン・ヒアルロン酸・セラミド」を育んでくれる
そうです。




こういうタイプのジェルを使ったことがあるのですが、
クリームみ比べて重くなくて、
でもしっかり保湿もしてくれて
トテモ好きでした。

これもそんな感じかなー?
使ってみたいです。


無香料・無着色・ノンアルコール・無鉱物油


乾いた肌が“もっちり”潤う!ピンク色のオールインワンジェルモニター募集


24時間保湿オールインワンジェル『マニール』







保湿化粧水 モイスティスト アクアフィットローション



肌細胞の60%以上を占める重要な物質、たんぱく質に注目してこだわった商品です。

肌の表面にとどまる ヒアルロン酸、リピジュア、
角層の内側まで浸透するピコキシラン




表面にとどまる成分と中まで浸透する成分があるんですねー。
やっぱりこういうのは手作りではできないなあ。


ブドウ加重発酵液 ←発酵液って最近私のトレンド
アロエベラ葉エキス ←アロエベラは相性が良いです。
カンゾウ葉エキス





肌に水分をめぐらせ栄養を運ぶ!【モイスティスト】保湿化粧水50名様モニター募集

無着色・無鉱物油・アルコールフリー・パラベンフリー






無着色、無香料、無鉱物油、パラベンフリーばかり集めてみました。
当たるかどうかわかりませんが、
出会いがあると嬉しいな。


Instagramもやってます。お暇があれば見てね^^
https://www.instagram.com/fukunchinoanon/


ヒビノキロク、トキドキブツヨク
↑↓もうひとつのブログです



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 ↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

化粧水につかってみました →