Happy Life  を 目指して too

身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。
anon

Just let this happen. We just let this flow right out of our minds. Just relax and let it flow. That easy.

← 私に必須のアンチエイジングケア

あっこの肌触りは! モイスティスト アクアフィットローション

さて試してみたい化粧水、モイスティスト アクアフィットローション が届きました。




モイスティスト2




肌細胞の60%以上を占める重要な物質、たんぱく質に注目してこだわった商品です。



ポイントその1:角層の内側まで浸透するピコキシラン



肌の水分調節に重要なタンパク質であるアクアポリンは効果的に水をめぐらせることで、水分調節機能を行っています。
しかし、アクアポリンの量は年齢とともに減少してしまいます。
そこで、アクアフィットローションに配合した植物性「キシラン」がアクアポリンに代わって肌の内側※の水分をめぐらせ、肌のうるおいをキープします。





ポイントその2:肌の表面にとどまる ヒアルロン酸、リピジュア、




言わずと知れた高い保湿効果のあるものです。


これらの効果で内側と外側の両方から潤うとのこと。





モイスティスト




手に取った感じは、
わりあいサラッとしたなかにすこしとろみを感じました。


ぬってみるー。


つけた最初はしっとり。
でもすぐに吸収するようで、ベタつかずさっぱりします。


で、時間が経ったら・・・

肌触りがすべすべ
少し肌が柔らかくなった気がする。

で、なんだか光沢があるの。


ここ3日使っているのですが、
この感じ、どこかで覚えがあるなーって思っていたのですが、
朝着替えてるときにはっと気づきました。

この肌触り、
光沢といい、すべすべな感触といい、「シルク」です。


んなこと書いたら私の肌がどんだけ美しいんかいって誤解されそうですが(笑)
あくまでも当社比ね。

私の肌が、シルク肌になったような感覚です。


シルクもたんぱく質ですもんね!
なるほどー、って思いました。


そのほか

ブドウ加重発酵液 ←発酵液って最近私のトレンド
アロエベラ葉エキス ←アロエベラは相性が良いです。
カンゾウ葉エキス





そしてここ大事↓
無着色・無鉱物油・アルコールフリー・パラベンフリー




モイスティストjpg






7日間のお試しサイズではあっと言う間なのですが、
これって使い続けたら
肌の内側が整ってもっと潤ってくるのかな?
そういう意味での保湿なら
とても嬉しいなと思いました。


ローズウッドが入ってるってことでしたが、
控えめな配合で、アロエベラの香りもあるのかなあ?
私は好きなかんじでした。



保湿化粧水 モイスティスト アクアフィットローション


アプロサイエンス ファンサイトファンサイト応援中


Instagramもやってます。お暇があれば見てね^^
https://www.instagram.com/fukunchinoanon/


ヒビノキロク、トキドキブツヨク
↑↓もうひとつのブログです



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 ↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

自転車保険 →