Happy Life  を 目指して too

身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。
anon

Just let this happen. We just let this flow right out of our minds. Just relax and let it flow. That easy.

← 1万円払ってでも貰ってもらいたかった

ローヤルゼリー・プロポリス

すっぽん小町が切れちゃった!(泣)タイミングで、
試してみたい健康食品、ローヤルゼリー・プロポリスを飲んでいます。




RP.jpg




以前の仕事先でもローヤルゼリーは扱っていました。
お客様の中では定番中の定番だったようで、
「これだけは飲み続けている」ってひとが多かった。

みなさん、年齢よりもずっと若くて元気でした。

なので私も飲みたかったので
一ヶ月だけ飲んだことがあります
お高くて続かなかった^^;


仕事をしていたときによく聞いていた話では

ローヤルゼリーは間脳を若返らせてくれる。


間脳ってなに?

間脳(かんのう)は大脳半球と中脳の間にある自律神経の中枢。


wikipediaより

自律神経
間脳は視床下部にある自律神経核によって自律神経である交感神経と副交感神経を制御している。交感神経は獲物を捕らえる闘争反応や敵から逃れる逃走反応等を制御し、副交感神経は消化や睡眠等のリラクゼーション反応等を制御する。



ホルモン
間脳は視床下部によって脳下垂体(下垂体)を支配して食欲、性欲、睡眠欲等を制御している。また、免疫等も制御する。間脳の体温調節機能に働きかけ熱発させるサイトカインにIL-1やTNFがある。これらは炎症時に直接間脳に働きかけることにより生体の体温を上昇させ、感染から身を守る




ちょっと難しい話になっちゃいましたが、



ローヤルゼリーに含まれているアセチルコリンには自律神経のバランスを整えてくれる作用が。

ローヤルゼリーに豊富に含まれるアミノ酸は女性ホルモンの分泌を促してくれる作用があるんです。

美容、美肌にも良い。
免疫を上げてもくれるみたい。



そんなローヤルゼリーと、
アミノ酸やフラボノイド、ミネラルといった天然成分がたっぷりの
抗菌作用抗酸化作用のあるプロポリス

いっぺんに飲むことができるという商品です。

さらにアルファ型ビタミンECoQ10ビタミンB群
入っているそうです。



RP1-crop.jpg




わりと大きめの粒を1日4錠。
大きいけれどするっと入るので飲みにくいことはありません^^。


前述したように、「現場」でそのよさを充分に見てきたローヤルゼリーですが、
飲んで速攻効く。というわけではないようです。

長くじっくり飲み続けていると、
若々しく、美しく、いられるみたいですよ!!

更年期でお悩みのかた。
疲れがとれない。だるくてやる気がでない、ってかたにはお勧めです。

仕事先のよりもずっとお安い価格なので、
がんばれば続けらるかな?



そして、
季節の変わり目には鼻炎やぜんそくで悩まされるのですが、
今年はまだなんともないんです。

今年はほんとうにこれまでになく風邪ひとつひかずに絶好調です。



これはプロポリスのおかげ?ローヤルゼリーのおかげもあるんでしょう^^。
この季節の変わり目にローヤルゼリーとプロポリスを飲むことができて
ほんとうに良かったです。



高機能マルチサプリメント「ローヤルゼリー・プロポリス」

QOLclubのファンコミュニティファンサイト応援中

Instagramもやってます。お暇があれば見てね^^
https://www.instagram.com/fukunchinoanon/


ヒビノキロク、トキドキブツヨク
↑↓もうひとつのブログです



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 ↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

ペットボトルが欲しい理由(わけ) →