Happy Life  を 目指して too

身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。
anon

Just let this happen. We just let this flow right out of our minds. Just relax and let it flow. That easy.

← 洗濯物干し便利グッズ ソックスター・あれこれ

看板に偽りあり

博多駅に行ったとき、大きなかるかんの広告があったのを思い出して、お土産売り場に向かいました。
新しい博多駅になる前には無かったんだよな~。
なので空港まで買いに行ったことがあるもんなー(笑)

なんて思いながら探したのですが・・・
ない!?

新幹線口のデイトスも探したけどない。
「なんでなんで?この前きたときおっきーーい広告があったんよ。
広告出しとるのにお店がないなんてことあるとかいな?」

と、その広告さがしてずんずん歩く。

「広告だけ出しとるってことやないや?」と夫。

「えー?お店はないのに
美味しそうなかるかん見せびらかしとるなんて・・
あ、ほらほらあった!」


写真撮り忘れた^^;








ここのかるかんの広告です。


よそのお土産屋さんにお尋ねしたのですが、駅内にはないとのこと。
もしかしたら東急にはあるのかもしれないけど、自信がないって言われましたけど、
また東急の奥まで行くのも面倒なので諦めました。


・・・無いんかい・・・(T^T)


新幹線も開通してすぐに行けるようになったことだし、
鹿児島まで買いに行きましょう
ってことなの?




kumennyak-2.jpg



これは夫が前に買ってきてくれたもの。
九面屋さんというところです。


ああ、見てたらますます食べたいよ。






で、ですね。
別に偽ってるわけじゃなくてイメージ広告(?)なのでしょうが、
わたくしせんえつながら意味の正しい看板広告(勝手に)考えましたので、
ご紹介させていただきます(笑)



            ↓↓
            ↓↓
            ↓↓






karukan-p




いかがっすか?(爆)
新幹線口にでかでかとあるのはそういうことでしょう?

キャッチコピーは
「ねこまっしぐら」でもいいかと思ったんだけど
カルカンなだけにねw)
それじゃパクリになっちゃうのでやめました。
(「YOU行っちゃいなよ」もパクってますけどね(笑)



くそ~~!
いつか必ずかるかん買いに鹿児島行ってやる!!



まんまとイメージ広告の意図にハマってる私^^;


Instagramもやってます。お暇があれば見てね^^
https://www.instagram.com/fukunchinoanon/


ヒビノキロク、トキドキブツヨク
↑↓もうひとつのブログです



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 ↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

二重構造で保温・保冷、蓋がついてるマグカップ 「サーモマグ」 →