Happy Life  を 目指して too

身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。
anon

Just let this happen. We just let this flow right out of our minds. Just relax and let it flow. That easy.

← 解凍の仕方で料理が変わる

旅からの帰還

長男が旅から帰ってきました。

結局10日ほどだったのかな?
「寒いからやめて」っていうのにバイクに一人用のテントとシュラフ積んで、
それ以外の荷物はほんのチョット。
私が1泊するよりも少ない荷物で出発しました(笑)


バイクでしかもソロツーリングだったので、
毎日心配でした。
事故もなく無事帰ってきてくれてほんとうによかった・・・。



特に野宿は「朝起きたら死んどったなんかてシャレにならんけんね」と口をすっぱくして言ったのだけど、
考えたら死んでたら本人は気づかないよね^^;


初日はテント泊を強行したらしいけど、やっぱり寒かったんでしょうね(笑)
雨だったり連れがいたりで残りは室内で寝たようでほっとしました。

フェリーで出会った同じようにバイクでのソロツーリングの学生さんと一緒にビジネスホテルに泊まったり、
ライダーハウスに泊まったりしたそうです。

ライダーハウスって、どこにでもあるかどうかはわからないですけど、
観光地ならあるものなのかな?
「いくらなん?」
って聞いたら
「この間のところはちょっと高かった。三千円

安っ!(笑)






ところで、本人が返ってくる2日前に、宅急便が届いたんです。
本人名義で三重県から。

着払い(950円!!)なのにはちょっとムッとしたけど(笑)

「あらあらお土産かしら?
長男も気のきいたことするやん(にこにこ)」

と思いながら袋を開けました。






wasuremono-1.jpg
ワクワクヾ(*゚ー゚*)















wasuremonoa-1.jpg
エッ?Σ( ̄ロ ̄lll)




・・・。
なかには本人の濡れた服が入っていました(><)



キャンプ場に忘れていったのを送ってもらったそうです^^;
一足早い抜け殻の帰還です。



お土産はないんかい(怒)


まあお土産話でじゅうぶんだし、
本人が無事帰ってきてくれたことが
私にとってはじゅうぶんにお土産ですけどね(笑)。o@(^-^)@o。





富士山は、ふつう五合目までバイクで登れるそうなのですが、途中で通行止めになっていて、
あたり一面雪!

ソリ遊びをしてるひとたちがいたそうです。



10日間で帰ってきたのには理由があって、
友達との旅行の約束があったらしい。
長男、家で一晩寝たらまたバイクで旅立ってしまいました(笑)
Instagramもやってます。お暇があれば見てね^^
https://www.instagram.com/fukunchinoanon/


ヒビノキロク、トキドキブツヨク
↑↓もうひとつのブログです



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 ↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

最後から二番目の恋 →