Happy Life  を 目指して too

身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。
anon

Just let this happen. We just let this flow right out of our minds. Just relax and let it flow. That easy.

← ハイアットりージェンシー福岡 ランチビュッフェ

子育て最後のミッション

国際連合直属非公開組織 特務機関NERV(←まだ言ってる笑 前記事参照)に就職するために家を発った日の話です。

えっと、嘘ですよ。ネルフには入りません(ていうか現実にはない^^;)、普通の就職先です(笑)
エイプリルフールの記事、お騒がせしました。



荷物は運んだ。ビジネスバッグひとつで家を出ました。

家を出るまえにまたひと騒動。
「スーツのベルトがない!(汗)」

えええええー!?
居間のわかりやすーいカナリ邪魔になるような場所にベルトとネクタイ、ハンカチと、長男が揃えておいたはずなのに、
ベルトだけが見当たらないんです^^;

私と長男が留守にしている間に夫が片付けをしてくれていましたので、
夫が「どこかにやった」に違いない。
出張のため長男の見送りもせずにとっとと出ていった夫に電話をかけるけど
「どこも動かしてないし」

・・・いつもそんなことを言うんです。
でもいつも無意識に動かしてる^^;


新しい住処にバス→電車の乗継でバスの時刻が迫るなか、
(それほど急がなくてもよかったのに)焦ってイライラしまくる私。


家を出ていく晴れの日。
爽やかに行ってらっしゃいを言うつもりだったのに
段取りがすべて台無し・・・


自宅最後の日なのに怒り狂ってる私を長男の目に焼き付けてどうするんだ。
と、気を取り直してスマイルスマイル(←自分に言い聞かせる)


準備が整って
玄関で靴の紐を結ぶ長男。
身体を起こしてビジネスバッグを持つ。





今だ!

私は予定の行動を実行しました。


両手を広げて
長男を引き寄せる






031612-A-ON889-028 / norfolkdistrict


イメージ画像


baby3.jpg / ericmcgregor


心の画像





「最後やけん」と私。


あはは。と照れながらも受け止めてくれました。



ぎゅっとして「がんばれ!」と声をかけて任務遂行


なにが最後なんだかさっぱりわかりませんが(笑)
これで思い残すことはないです。
満足~!

これで長男の子育ては完了です。
後は自分でいい男になっていけ!





余談ですがベルトは結局見つからずに次男のベルトをしていきました。
どこ探しても見つからないってどういうことなんだろう?

Instagramもやってます。お暇があれば見てね^^
https://www.instagram.com/fukunchinoanon/


ヒビノキロク、トキドキブツヨク
↑↓もうひとつのブログです



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 ↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

あなたの愛は生きています →