Happy Life  を 目指して too

身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。
anon

Just let this happen. We just let this flow right out of our minds. Just relax and let it flow. That easy.

← 【ゆるキャラ】くまモン【サプライズ】

ハイアットりージェンシー福岡 ランチビュッフェ

今日は子どもが同じように就職したママ友と
博多駅にあるハイアットりージェンシー福岡にランチを食べに行ってきました。
ブッフェ(バイキング)スタイルのランチです。


ル・カフェ ←ここ



hy7-1.jpg



hy-1.jpg



hy1-1.jpg



hy2-1.jpg



1993年7月開業。設計デザインは世界的著名建築家であるマイケル・グレイヴスの手による。


とウィキペディアにありました。
百道浜のおしゃれなマンションとかもこのかたの設計なんですね。

福岡はホテル・イルパラッツォなんかが当時(1989年)かっこいいー!と思いましたが、
ここは高級感があって素敵。

今日は(カメラに収めるのを)外さない!と、
おのぼりさんよろしくシャッターを切りました(笑)



hy3-1.jpg
予約していたのでほぼ一番乗りです。
ほどなくほぼ全席埋まった感じでした。




お料理、おいしかったです。
お店の雰囲気も高級感があって居心地がよく、
ランチタイムの間
時間制限もないので、
予約して11:30に入って14:30まで居座っちゃいました(爆)

しかもクーポンで1割引き
ゆったりできて美味しくいただけて、満足でございます。



hy4-1.jpg



hy5-1.jpg



hy6-1.jpg



今の期間は『握り寿司&ビーフステーキランチビュッフェ』
ということで、
お寿司は特別感はあまりなかったですが、
ステーキ美味しかった☆

あと、デザートがね、
次から次から新しいものが出てくる。


博多のホテルランチは
セントラーザ、ホテル日航福岡と行きました。
セントラーザも良かったのですが、
デザートの品数がこちらのハイアット福岡が一番。
居心地もここが一番良かったと思いました。



ぐるなびの口コミです





同じハイアットで
ハイアット・レジデンタルスィート・福岡ってのが百地にあるのですが、
ここもお野菜なんかにこだわりがあるような感じで好きでした。




家でも、食事に来ても、いつも食べたあとに「しまった撮るの忘れた」って思うんですよね^^;
この間の家族飲みも、
豪華なお造りを前にしてたのに、
写真撮るなんてきれいさっぱり忘れてました・・・。
惜しいことしたー。

今日は撮れたのでよかったです^^。


ゆっくり食事してたっぷり喋った後は、阪急アミュプラザでぶらぶら。

家に帰りついたのは、夕方でした(笑)
Instagramもやってます。お暇があれば見てね^^
https://www.instagram.com/fukunchinoanon/


ヒビノキロク、トキドキブツヨク
↑↓もうひとつのブログです



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 ↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

子育て最後のミッション →