Happy Life  を 目指して too

身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。
anon

Just let this happen. We just let this flow right out of our minds. Just relax and let it flow. That easy.

← パワースポットでプチ運気上昇

おだやかな日々

また天神に行ってきました。
今月3回目(笑)

今回はひとりです。
地下街を歩きながら、平日の昼間にこんなにゆったり天神を歩くなんて何十年ぶりだろう?と
感慨深かったです。

ずっと平日は仕事だったからバーゲンにも行けず、
昔デパートの子供服のバーゲンに行ってた頃は子供連れだったのでぜんぜんゆっくりなんかできなかった。

(ちょっとキリギリスな感じがしないでもないんですが^^;)
今が一番幸せかもしれないなあ。なんて思いました。



tenntika.jpg


地下街は無料でWi-Fiが使えるようです。
でっかでかとポスターが。


買い物は、就活用のスーツです(笑)
お正月早々風邪をひき、ずるずると日にちが過ぎて、
そのうち長男が家を出る準備で落ち着かず。

4月になって長男が居なくなって
なんだかとても晴れ晴れした気持ちになってやる気があふれています。
なんなんでしょうね?これ(笑)




なんのかんのでまだ全然就活のしの字もなかったわけで、
なんたってスーツ無かったもんね(爆)
まだ履歴書に貼る写真も撮ってません^^;
探しはしていたのですが・・・
ぜいたく言ってるからいっちょん進まないわけです。

さて、本当に面接までこぎつける日は来るのでしょうか?(笑)←笑ってる時点でアヤシイ(笑)





警固公園はお花でいっぱい!でした。


kegokouenn1.jpg



kegokouenn2.jpg



kegokouenn3.jpg



kegokousenn4.jpg


花の香りいっぱいで、
お天気も良くて、
これまた幸せな気持ちに^^。






20120412.jpg



お昼はひとりなので質素(?)に
ホットドックとグレープフルーツジュース。

家に帰りついたのは、夕方の7時半でした^^;

次男は今日も晩御飯いりませんー。
次男もサークルの勧誘とかで忙しく、
4月に入ってから今日までで家で晩御飯を食べたのは1日だけです。

でも私もなんのかんので忙しくしているので
ぜんぜん寂しいって感じしないんですよ。

幸い(?)夫も(一般のひとからしたら遅いですが)日にちが変わらない時間に帰ってきてご飯食べたりするので、
それだけでおだやかな気持ちでいられます。


これが、まためちゃくちゃな生活になっちゃったら
気持ちが不安定になっちゃうのかなー。

いつまでも、このおだやかな気持ちのままでいたいなあと思いました。



そうそう、天神で友人にバッタリ会いました!
彼女は仕事中だったのでひとことふたこと喋っただけで別れましたが、
すごい偶然で、
顔が見れて嬉しかったです。

Instagramもやってます。お暇があれば見てね^^
https://www.instagram.com/fukunchinoanon/


ヒビノキロク、トキドキブツヨク
↑↓もうひとつのブログです



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 ↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

イケアがオープンした(らしい) →