Happy Life  を 目指して too

身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。
anon

Just let this happen. We just let this flow right out of our minds. Just relax and let it flow. That easy.

← フィットネスジムに入会したゾ

ブラッドオレンジジュース 【コストコ】

去年の終わりに友達からコストコに連れていってもらって、
コストコ熱が出てしまいました。

福岡に最初にコストコができた時に入会金の4200円が無料だったんです。
なので喜んで入会した。

広い!倉庫!一個一個がデカいっ!!

そんな驚きと物珍しさで買い物をしたのですが、
結構遠いし車がないと行けないしで、足が遠のいて次の年は更新しませんでした。

その後時々友達が連れていってくれたりしたぐらいで、
最近はすっかり縁遠くなってたんです。


それが、今回連れていってもらったら、もう
楽しいのなんのって(笑)


久しぶりで新鮮だったし、
ネットでしか買えなかったものなんかも置いてたりしてチョー魅力的。



その後またすぐに友達が連れていってくれたりしたのですが、
いつもお世話になるのも申し訳ないので
思い切って4200円払って会員になりました。


どうしても会員になりたかった大きな理由にんなったのが↓このジュース。



bo-1.jpg





ブラッドオレンジジュース
別名タロッコジュースといいます。


タロッコとはオレンジの品種のことらしく、

シチリア島東部エトナ火山の麓で育つ、真っ赤な果肉の珍しいオレンジの一種

だそうです。



名前の通りオレンジジュースなのに赤いです。
酸味が強くて、グレープフルーツジュースとオレンジジュース合わせた感じ?

ブラッドオレンジジュース自体は、夫が好きで時々買ってきてたんです。
それはこのメーカーのではなくて、
ビンに入ってたりしていかにも高級そうでした(写真のも高いんだけどね)。

なので夫を「この洒落ものめーー;」ぐらいの気持ちで見てました。
こんな高いもの、贅沢すぎて飲めないっ。

本気でそう思っていたんです。



それが・・・
コストコで試飲を飲んだら

んまいっ!!!

あまりの美味しさにイチコロでした。
もちろん夫も喜ぶだろうと買って帰りました。


これ、紙パックですけど冷凍の状態で売ってるんですよ!


一番美味しいのは、半解凍ぐらいでシャーベット感が残ってるとき。
ちょっとしたスイーツを味わうときの満足感が得られます^^。




オランフリーゼル社は、化学肥料の使用を厳しく制限し、
いちばん真っ赤に熟れた1、2月に収穫したものを絞ってすぐに冷凍パック
ストレート果汁の美味しさをそのまま味わえます。





ちなみに赤いのは『アントシアニン』

抗酸化作用の他、
抗炎症作用、循環器や血管の保護回復作用もあります。
また、目の網膜にある「ロドプシン」という色素体の再合成を助け、血行も促進する
ため疲れ目や視力回復にも効果があると言われています







ネットだと150円以上高いかな?
それに送料が付く(冷凍なので高い?)



6本だと送料無料のようです^^。


カルディってコーヒー豆屋さん?にもメーカーが違うけど冷凍のものがあるそうです。
あっ、タリーズコーヒーのメニューにもあったと思うので、
一度飲んでみてください^^。

Instagramもやってます。お暇があれば見てね^^
https://www.instagram.com/fukunchinoanon/


ヒビノキロク、トキドキブツヨク
↑↓もうひとつのブログです



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 ↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

いか麹漬の蓋裏メッセージに泣いた! →