Happy Life  を 目指して too

身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。
anon

Just let this happen. We just let this flow right out of our minds. Just relax and let it flow. That easy.

← テニス、公園、結婚式

また超機密事項置きっぱなし 【ウソ日記】

【エイプリル】長男の就職先をこっそりリーク【フール】
続編を書きます。

※今回はちゃんとタイトルにウソ日記と入れました(笑)
それを踏まえてお付き合いください。


大型連休で長男が帰ってきました。
あっ!長男、またテーブルにぽんと大事なものを置きっぱなしに(汗)



eva-1.jpg


超機密って書いてあるよ~^^;
『人類補完計画 第27次中間報告書』だって。


eve1-1.jpg


ちゃんとネルフのマークが透かし(じゃないけど)で入ってます(笑)



今回は次男のために学業のお守りを持って帰ってきてくれたとのこと。


エヴァの絵馬?
だじゃれかよ(笑)




eve3-1.jpg



eve2-1.jpg



お決まりのせりふが胸にしみます。


おみくじは、大吉でした!

これ、『凶』もあるそうで^^;
使徒が描かれているそうです。

・・・ってか、
使徒ってそもそも宗教が違うやん!(爆)


eve4-1.jpg

Instagramもやってます。お暇があれば見てね^^
https://www.instagram.com/fukunchinoanon/


ヒビノキロク、トキドキブツヨク
↑↓もうひとつのブログです



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 ↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

長男と飲む →