Happy Life  を 目指して too

身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。
anon

Just let this happen. We just let this flow right out of our minds. Just relax and let it flow. That easy.

← 1分間に200回!

安物買いの?

今私内ランキングで一番熱いシャワーヘッド、
使いたい。
今すぐ使いたいどうしても使いたい(じたばたじたばた/駄々っ子)

というわけでドンキで地べたに突っ伏して「ほしいほしい」と泣きわめいてみました。
ってのは嘘ですけど^^;

お試しでダメでも惜しくない金額の780円で
セラミックボール、ゲルマニウムボール?が入ったシャワーヘッドが売っていたので買ってきました。




同じ製品ではありません



わっくわくしながら今あるシャワーヘッドはずしてつけようとしたら・・・

付かない!

アダプタも3つあったのですが全部合いません・・・

確かにうちのメーカーの名前はアダプタの種類にも書かれてなかったのよね。(なら買うなよ)


うちのはいわゆる普通のシャワーではなく、風呂釜に直結してる簡易なやつなんです。
チョット特殊なので、高いの買ってつかなかったらもったいないし、
なによりこれのヘッド交換してとりつけても大丈夫なんだろうか?
という心配もありました。

使えない(泣)


部品が売ってあるようなお店にも1軒行ってみたのですが、
そこにもうちのメーカーの名前はナシ。


ええい!

思い余った私は、
ビニールテープでぐるぐる巻きにしてくっつけてみました。


うん、とりあえずかっこうはついた。
いざスイッチオン!


スポン!
巻いたところからすっぱりさっぱり外れて失敗。

よしこんどはもっと念入りに(まだやるんかい^^;)

ジョォオオオ~~
とりあえずヘッドからお湯は出てくるのですが、
テープのスキマからも水が漏れてしまいます。


それでもなんでも使ってみた!


あ!ほんとうに水がまろやかになった気がします!!

噂は本当でした。

ほどなくテープ部分からの水漏れが増えて外れてしまったのですが、
なんとなーく良さは体感できました。
780円で(笑)


昨日書いたフリオネックスのアダプタにはうちのメーカーの名前もあったので、
大丈夫と踏んで注文してみることにします。


それで使えなかったら・・・
またテープ巻いてやる!(使えません)
anon

Just let this happen. We just let this flow right out of our minds. Just relax and let it flow. That easy. Let's put some happy little clouds in our world.


Instagramもやってます。お暇があれば見てね^^
https://www.instagram.com/fukunchinoanon/


ヒビノキロク、トキドキブツヨク
↑↓もうひとつのブログです



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 ↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

シャワーヘッドが欲しい →