Happy Life  を 目指して too

身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。
anon

Just let this happen. We just let this flow right out of our minds. Just relax and let it flow. That easy.

← 長男プレゼンツ第二弾

博多ラーメン

博多といえばとんこつラーメン^^。
あちこちたっくさんラーメン屋さんはあるのですが、
美味しくなかったら損した気分になるのでなかなか新規開拓ができません。

それでもあちこち食べてるつもりで、記事にもしてるつもりでいたのですけど、
書いてないですね?
どこに書いたんだろう?幻?(まだらでボケが始まっております)


今日行ったのは実家の近く
なので月1回は通っています。



koku-1.jpg


なかなかお店で写真を撮る勇気がないのと、気がついたときには食べた後なので(笑)
今日は撮るぞ!と心に決めていきました。
煮たまごは前回行ったときのサービス券でトッピング。



koku3-1.jpg


ぎょうざセット。
博多の小ぶりな餃子とご飯。
辛子高菜はテーブルにドンと置いてあるので、いくらでも載せて食べられます(笑)

今回はカウンター席だったので、目の前で作ってる人たちを見ていたのですが、
新人さん(といっても何か月も前から居る)に古株のひとが作り方とか教えていたのですが、
その教え方が丁寧でやさしいのが見ていて感じよかったです。

あと、奥にホワイトボードがあって、
そこに
「お客様への気配りを忘れずに」って書いてあった。

店員さんみんな元気がよくて気持ちの良いお店です。
また煮たまごサービス券もらっちゃったので、来月も行かなきゃ(笑)


Instagramもやってます。お暇があれば見てね^^
https://www.instagram.com/fukunchinoanon/


ヒビノキロク、トキドキブツヨク
↑↓もうひとつのブログです



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 ↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

ブラッドオレンジジュースとパスタでイタリアン気分になりたいという希望 →