Happy Life  を 目指して too

身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。
anon

Just let this happen. We just let this flow right out of our minds. Just relax and let it flow. That easy.

← 少しは節電できたかな?

青汁?緑汁?

ちょっと前、自然食品の仕入れのお仕事をしているかたと話をする機会があって、
(働いていたところの社長とはまた別なひとです)
美と健康を維持するためのサプリメント

の話をしました。


「手っ取り早いのはヒアルロン酸
あとコエンザイムQ10が効果あると思いますよ」



コレが気になる↓ 「還元型」ということころがこれまでと違うのだそうです。

小林製薬の還元型コエンザイムQ10&ピクノジェノール(R)



↓ これなら両方入ってますね^^

うるおいLIFE




「そしてビタミンCは絶対飲んでほしい。

うちの(奥さん)はビタミンCと青汁だけで
あれですよ!(にっこり)」




誇らしげに指し示した先には
年齢よりもずっと若くて美人の奥さん。

説得力ありすぎてぐうの音も出ませんでした^^;



そんなこんなもあって、私は青汁を気にするようになりました。


sakiさんが効果ありと飲んでらっしゃる → 残暑!「青汁つづくコラーゲン」で乗り切る
コレ↓ にもとっても興味ありつつ





↑これはコラーゲンも入ってるので一石二鳥なんだけど、
私は今コラーゲンドリンクのストックあるし~~







と、

送料無料お試し\980ユーグレナの緑汁


↑ コチラを注文してみました。


midorijiru1.jpg





決め手は、『嵐にしやがれ』で紹介されてたから(笑)


嵐にしやがれ 2012年8月4日放送 微生物食べやがれ


その微生物は『ミドリムシ』
正確には虫ではなくて『藻』←植物 なんです。
ユーグレナとも呼ぶそうです。


ユーグレナ(和名:ミドリムシ)は、ワカメや昆布と同じ藻類です。しかし、動物と植物両方の特徴を持つとても珍しい自然素材です。そのため、野菜や魚などに含まれるビタミン、ミネラル、アミノ酸、DHA、EPAなど59種類の栄養素を持っています。




青汁ではなく緑汁ですね^^
嵐にしやがれでこの商品が紹介されていたわけではないのですが、(料理に粉のままふりかけたりしていました)
口に入れるのは同じ。

それ以前からちょくちょく見かけていたこの「ユーグレナ」により興味を持ちました。



midorijiru.jpg



ユーグレナは植物と動物の両方の性質をもつ地球上でもめずらしい素材で、魚屋野菜などが持つ59種類の栄養素が含まれています。
さらに、植物特有の「細胞壁」がなく、非常に高い消化率となっています。
また、食物繊維と同じように不要な物質を取り込む性質がある「パラミロン」を配合しダイエットの味方にもなります。





about_img2.gif




大麦若葉とか明日葉も入ってて、味はまろやかな抹茶って感じで飲みやすいです。
ビタミン、ミネラル、アミノ酸、
DHA、EPAまで取れるのでいいですね!


栄養バランスバッチリになって、お肌も綺麗になっちゃって、
「うちの(奥さん)もあれですよ!(にっこり)」
と、
夫にも言わせてみたいもんです(爆)





Instagramもやってます。お暇があれば見てね^^
https://www.instagram.com/fukunchinoanon/


ヒビノキロク、トキドキブツヨク
↑↓もうひとつのブログです



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 ↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

ゴッドハズバンドのカレー第3弾 →