Happy Life  を 目指して too

身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。
anon

Just let this happen. We just let this flow right out of our minds. Just relax and let it flow. That easy.

← セレブもご満悦!のイケメンパラダイス(笑)

ファンクラブ加入は人生で2回目です

大きな声では言えませんが、
某アイドルグループのファンクラブに入会しました(笑)




A1.jpg



画像も小さくしときます^^;

9月の終わりごろ、国立競技場まで見に行った友人から、
熱冷めやらぬテンションでツアーがあるってことの電話が東京からかかってきて

「ライブ行こうよ!」と。

ファンクラブの会員になってもチケットはそうそう当たるものでもないみたいなのですが、
ならないことにはチケットが当たる権利もないってわけで、

去年も「当たったら連れてってあげるね」と言ってくれた友達でしたが、
福岡は当たらなかったようです(国立競技場は確か3年連続で行ってるはず)


私も彼らのことは好ましく思っていたわけで(笑)
誰が特に、ってわけでもないのですが、その『最高に幸せになれる』ライブには行ってみたいと思っていましたので、
ここはひとつチャレンジすっか!
と、入会しました。

この冬のツアーに間に合うかどうかはわからなかったし、
ダメもとでした。

「今年がダメなら来年、来年がだめならそのまた先。
現世で行けなくても来世までには必ず行きたいのでファンクラブ入るよ」
(笑)

と友達にメールしてお金を振り込んだのが2週間前。
昨日会員証が届きました。
12月のライブの締め切り(10月10日)に間に合ったー。

会員証の番号が129万台・・・
っと思ったら、もう130万人を超えたようです(驚)


当たるかどうかは神のみぞ知る、ですけど。
とりあえず申し込みはできました。



昔入ってたファンクラブはマニアックなバンドでわりあい最初のほうに入ったので、55番とかいうめっちゃ若い番号で、さすがにのちのち若いファンさんに羨ましがられました(笑)
当時はネットなんてもちろんなくて、情報を得る唯一の手段がファンクラブの会報。
特典もすごかった。
ファンクラブ限定の映像とか、
私は行けなかったけど、一緒に行く海外ツアーとか!

あれから25年・・・(たぶん15年は会員続けていました)

まさかこんな有名アイドルのファンクラブに入るとは、思いもしませんでした。
人生ってわからないですねー(笑)


あっ、ちなみに会費は細々と貯めてた500円玉貯金から払いました♪

Instagramもやってます。お暇があれば見てね^^
https://www.instagram.com/fukunchinoanon/


ヒビノキロク、トキドキブツヨク
↑↓もうひとつのブログです



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 ↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

アイロンとケースが届いたよ →