Happy Life  を 目指して too

身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。
anon

Just let this happen. We just let this flow right out of our minds. Just relax and let it flow. That easy.

← にくきうLOVE♪

真夜中の天神の怪(?)

昨日は私を嵐に誘惑した友達と飲んできました。
彼女の大切な宝ものであろうライブDVDを貸してくれるとのこと。
(わくわくっ)

たぶん1年の中で一番忙しい時期であろう夫がめずらしく昼間家に居たので、
夕方仕事に行くタイミングで連れていってもらって、
私の飲み会終わりのタイミングで連れて帰ってもらうことに(笑)。


飲んだ場所はひさびさに彼女が30年来行きつけのお店。
注文しないで料理が出てきます(笑)
器が良くて料理が最高!
なんて言ったらいいんだろう?
細かく心配りのされた上質の味がするんです。

例によって写真は撮り忘れましたけど(爆)

もう、紹介したくないくらい美味しい(笑)

私はなじみではないので彼女と別に行くにはチョット敷居が高いです。
いや金額は決して高くない。
でも、お店側がお客を選ぶお店かも?


まあそんなわけで、お酒が進む進む!
もうひとり後から友だちが合流したころには
絵に描いたような酔っ払いができあがっていました^^;



で、お開きのあと、千鳥足で友達のマンションまで行ってロビーで夫の迎えを待つ。
夢中でべらべらしゃべってたら入口のガラスに不審な男性が張り付いてる!!!
(って夫だよ^^;)



で、夫が言うには・・・

「駐車場に戻ったら俺の車のウィンカーが付いたまんまになっとった・・・
しかも助手席のドアの鍵が開いとった!!!!」

ええええーーーーーーー!?


盗難?いたずら???

仕方なくウィンカーが戻らないまま車に乗り込み、どこかガソリンスタンドで見てもらおうということに。


「なんも盗られたわけじゃないと?」

「うーん、とりあえずなんも盗られちゃおらんみたいなんやけど、
ウィンカーがついとるってことがおかしいよねー」


「あれっ!?
CD違うのがはいっとるよ?」

「えー?俺さわっとらんけん夕方おまえがいれたまんまと思うけど?」


ない!ない!!!
キセルがないよ!?
キセルとか持って行くひとがおるやろか?
しかもキセルの代わりに山田稔明がはいっとる・・・」


(私的には大好きだけど)そんなマイナーな(お好きなかたには失礼!)
しかもCD-Rを持っていくひとが居るのか!?


狐につままれた思いでした。


ガソリンスタンドに行ったら
「ハザードランプが点いたままになってますね」

・・・でも片方のウィンカーしかついてなかった^^;
これを解除したら、ちゃんとウィンカーがつくようになったのでひと安心だったのですが、
CD紛失の謎はそのままに帰宅。



で、今朝なんですけど



無くなったと思ってたキセルのDVD-Rが
私のサブバッグに入ってました!!!!

どゆこと?
私全く覚えてないよ(酔っぱらってたから?)
CD入れ替えた覚えもないよ(酔っぱらってから)
でも入れ替えたのかな?(酔っぱ(以下略))


そんなわけで、
盗難やいたずらじゃないかもという結論に至りました。

夫は、
ドアロックし忘れるなんてありえない。
とまだ抵抗していますけど^^;




そんな夫が作ってくれたカレー。




20121027.jpg



今回は家にある冷凍ストックの牛塊肉の消費をお願いしました。
不承不承承知して作った(笑)

Instagramもやってます。お暇があれば見てね^^
https://www.instagram.com/fukunchinoanon/


ヒビノキロク、トキドキブツヨク
↑↓もうひとつのブログです



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 ↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

鳳凰美田 梅酒 と、おでん →