Happy Life  を 目指して too

身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。
anon

Just let this happen. We just let this flow right out of our minds. Just relax and let it flow. That easy.

← カフェ ダイニングバー ナナでバースデー♪

去年の誕生日は・・・


20121210.jpg



数日前のことですが、誕生日だったので夫がケーキを買ってきてくれました。
ココのケーキがお気に入りなので、去年と同じです → ストロベリーガーデン


「去年の誕生日はさんざんやったよねえ」
って夫に話したら

「そうやったかね?」
と。

あーコイツ絶対忘れとる(怒)と思ったので、

「ケーキは食べたけど、ご飯食べることができたの夜中過ぎやったやない!」


(この日夫は激しい横腹痛に襲われて、救急病院へ行ったのでした。
原因は尿道結石^^;
点滴して薬もらったらその後はなんともなくなりました)


「・・・
あー。
お前が具合悪くてお祝いどころやなかったんやったっけね?」


なんばいいよっとかバカチンがあ!!!
あんたやろうもん。せっかくの誕生日のお祝いなのにあんたが死にそうに痛いってのたうちまわっとってものすご心配させたんやないね!!
よう忘れることができるよね(怒怒怒)」



と、
さすがに上品なわたくしもキレましたのことよ(爆)

こうやって、すべてを忘れてしまえる夫なので、
忙しい仕事のストレスもたまらず
やっていけてるんでしょうね。

とぼけた男ですが、
健康がなにより。
また1年、それから1年、
お互い元気に過ごしていきたいものです。

Instagramもやってます。お暇があれば見てね^^
https://www.instagram.com/fukunchinoanon/


ヒビノキロク、トキドキブツヨク
↑↓もうひとつのブログです



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 ↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

お蕎麦とバードウォッチング →