Happy Life  を 目指して too

身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。
anon

Just let this happen. We just let this flow right out of our minds. Just relax and let it flow. That easy.

← コメントのお返事 冷えとり靴下 てんさい糖

ウールとワイルドシルクの靴下、追加♪ 【冷えとり】

関東では大雪だったそうですね。明日も冷え込との予報。
センター試験は19日、20日。
お天気で、交通が麻痺することなく、順調に行われてほしいです(祈)
みんな頑張れ~~!!

次男のときは16日、17日がセンター試験だったんですよねー(遠い目)
あの日も寒かったです。
寒いのにセンター2日目にファンヒーターは壊れるし初日はプリンタが壊れました(゚д゚lll)
現役のときは、本人が壊れちゃったので(お熱出たノヨ)
2年目のこれはむしろ厄を機械が引き受けてくれたと喜びました。

なんであんなに阻まれまくったのかはわかりませんが
(次男の行いが悪かったんでしょう^^;)
それでも無事に今は大學生です。

最後に克つのは自分の強い意思!
そういうところかな?




ここ数日、私も寒かったです。
足が冷えて冷えて仕方なかった。
(冷えとりの)ガールズトークしてるsakiさんが
「甘いものを食べ過ぎた次の日は足が冷える」って言ってたのですが、
本当にそうかも!

寒いと言っても汗もかいてるのでしょうね?
冷たい感じもして気持ち悪い。

あっ!
と思い立って、
干してたウールの5本指ソックスに履きなおすと・・・

ほんわり暖かい~☆
もちろん最初のシルクはワイルドシルクです^^
この組み合わせが足にほどよくフィットしてなおかつゆるすぎずずれなくて、
長時間はいてても楽な組み合わせなんですよねー。
一番上の靴下はほかで買ったウールを履いています。

ウールとワイルドシルクの組み合わせは、
蒸れない、汗で冷たくならない。
今一番ヘビロテの組み合わせです。
ひと組じゃあ足りないなあ。




前回「シルク5本指ソックスプレゼント」のときに買いそびれていた
コレ↓やっぱり買わなくっちゃーーーー!

1月いっぱいは300円の割引クーポンがあるし!





と思いましたが、
ワイルドシルクのレッグウォーマーの黒がなかったので、また悩む・・・
セットを買ったら410円お得なんですよねー。
1260円のレッグウォーマーが850円で買えることになります。
(プラス靴下一足プレゼントです)





いろいろ考えた結果、ワイルドシルクの5本指は3足あるし、
ウールの5本指と先丸ソックスの3足セットのほうをチョイス。
300円ほど割引になります^^
ワンランク上だっていうシルクの5本指も買ってみて・・・







コットンとウールのレギンスも【モニター企画】でお安くなってるので購入。
これはレビューを書くとシルクの5本指ソックスがプレゼントになります^^




もちろん3990円以上は段階によってプレゼント品があるので、
ちゃんとページで選んだほうがいいです。
(最初に購入したときはそんなページがあるのを知らなかったので千代治さんから任意の靴下が送られてきました)


とってもお忙しいようですので、届くのは1週間以上先かな?
待ち遠しいデス☆





ワイルドシルクでなくてもよければ・・・
ウールとシルクのセットがお安いんですよね~~
プラムとか色があって、これも気になっています。




かっ、買いませんよ!まだ(爆)

Instagramもやってます。お暇があれば見てね^^
https://www.instagram.com/fukunchinoanon/


ヒビノキロク、トキドキブツヨク
↑↓もうひとつのブログです



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 ↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

川のせせらぎと、鳥の声だけ →