Happy Life  を 目指して too

身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。
anon

Just let this happen. We just let this flow right out of our minds. Just relax and let it flow. That easy.

← トッポギ!

ともだちレベルのユリカモメちゃん

センター試験終了。
受験生のかた、見守る親御さんがた、お疲れさまでした。
ほんとうに、お疲れさまでした!
悲喜こもごもあるでしょうが、ゆっくり御飯を食べて、疲れを癒してください。







高齢の・・・いや、恒例のバードウォッチングに行ってきました。




20130120a.jpg



パンを持って行ったのですが
もはやユリカモメちゃんは「ともだち」レベル。
横に立って「よっ!」って肩が組めるぐらいの距離感です(笑)




20130120b.jpg

「パンもうないの?」と聞いてるかのよう・・・





20130120c.jpg



手のひらに乗ってるわけではありません(笑)
といっても、実際手にパン乗っけてたら止まっちゃいそうな勢いです。
(つつかれそうで私はできないけど^^;)

奥に見えるのは福岡タワー。





20130120f.jpg



なんとも望遠ズームいらずのユリカモメちゃんです。





20130120d.jpg



今回は鴨さんも近くに来てくれました。
玄米も持っていったの。
ユリカモメちゃんたちは「なんやこれ?」ってな感じで米には怪訝な顔をしていましたが、
気づいた鴨さんがすいすい近くまでやってきた。






20130120e.jpg



食べてるところ?
「んまっ」って感じでしょうか?





20130120g.jpg


さよならユリカモメちゃん。
個体を識別できない時点で、
「ともだち」とは呼べないレベルですけど(笑)
また遊んでね。

Instagramもやってます。お暇があれば見てね^^
https://www.instagram.com/fukunchinoanon/


ヒビノキロク、トキドキブツヨク
↑↓もうひとつのブログです



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 ↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

色味重視の肉炒めとチャーハン&きみはうつくしい →