Happy Life  を 目指して too

身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。
anon

Just let this happen. We just let this flow right out of our minds. Just relax and let it flow. That easy.

← WBCを見に行ってきました。

あれっ?減ってる!?

なんとなくゆるーい感じで始めたダイエット、
気がついたら15日経ってました^^;

10日ごとに見直しするって話だったんですよね。 → はらすまダイエット、やってみる?


みなさん、梅の花や鳥さん見てくれながら
「ダイエットどうなったのかなあ?」「きっと挫折よね」
なんて思ってらっしゃったでしょうか(笑)

えっ?はなから続くなんて思ってなかった?
そんなことあったことも忘れてた?

・・・ま、まあそんな感じですよね(笑)次の日挫折記事買いたしー。





正直サボりがちっていうか、
ジムに行った日はカード3枚分軽くクリアなので楽だったのですが、
それ以外の日は3枚クリアできてないことのほうが多かったです(><)

御飯もタニタ飯をサボってました^^;






20130228.jpg





「瓦蕎麦風」(中に緑の麺、焼いて焦げ目つけたのが入ってます)
つけ麺です。
と、ササミと青ネギの中華ドレッシングあえ
ドレッシングは今回自作してみました。ゆず入れて^^
蒸したときのお汁使った中華スープ。

これがカロリー低いのか高いのか?
ワカリマセン(笑)





でも心のどこかで心がけてはいました(どこかで!w)
「歩く」をやってみたり、ビールを抜いてみたり、
代わりに缶のカクテル飲んでみたり(ダメじゃん^^;)



card03_walking.jpg  card02_sake.jpg  card02_beer.jpg






これがですね。
毎日毎晩同じ条件で測っているのですが、
一時期は増えたりしてたんです。

「直前すでに1キロは減ってるもんなあ」とか言い訳しながら過ごしたのですが、


これがなんと!
ここに来て減ってます!!


たいせつなことなのでもう一回言いますよ。


減ってます☆彡
グラデーションにしてみました(笑)

O(≧∇≦)O イエイ!!




10時に帰るっていう夫を待って結局0時を回って食べたり(次の日胃もたれ^^;)
と、比較的遅い時間の晩御飯だったりもしたし、
梅ヶ枝餅2日連続で食べたりしたんですけどね(笑)





ジムにそこそこ(週2回か3回)行ったのと、
環境が変わって仕事始めたので食べる量が減ったかもしれません。
ジムは膝が悪いからと入ってなかった自転車とトレッドミル(歩くやつ)がやっとメニューに加わったことが大きいかもしれません。
カロリー的には100から120程度なのですが、筋トレの前と後に挟むことで効果が倍増してるかも。
食べる量もカナリ減ったと思います。
でもこれは夜ドカ食いの元になるので、ちょこちょこ食べたほうが本当はいいんでしょうけどね。




15日で1kg。
いい感じじゃないですか?(うふふふふふ~~)
このペースならひと月で2キロ、
二ヶ月で目的達成できちゃいますよ!!



・・・とはいかないのはわかっていますけどね(笑)
とにかく土日に飲み食いが増えちゃうので。
今度の日曜も出かけるので飲んじゃうでしょう☆彡

そこ我慢しろって?
それはできません(きっぱり)



楽しみを我慢してまで痩せようとは思いません~。
たとえ相葉チャンに
「もう少しだけ痩せたら素敵だなあ(はあと)」と言われたって、
そこは譲れません(爆)
まあ、相葉ちゃんが私にそんなこと言うことはないけどね^^;


そんなこんなでこの土日に結局元にもどっちゃう可能生は大ですが、
また10日か15日後に経過報告をしますね♪

あっ、増えたときが厳しいので、
15日で800g減ったってことにしといてください(詐欺?w)


待ってろよ、ボケ味の効くカメラ!!






20130228a.jpg



これはなんの木(実)でしょう?
枯れてるのか芽吹いてるのかいっちょんワカラン(笑)

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