Happy Life  を 目指して too

身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。
anon

Just let this happen. We just let this flow right out of our minds. Just relax and let it flow. That easy.

← 私の一番長い土曜日

夫の誕生日 図書券で何買おう

おととい夫の誕生日だったのですが・・・
帰ってくるはずの長男、友達と飲んで帰ると連絡アリ
「お父さん誕生日で、ケーキも買っとるんよ」
とメールしたら

「マジ!?どうしよう」
と返信がきましたが、
彼も忙しい身。
せっかく友達と会えるのならば、
「いいよ。また改めてお祝いするし(笑)」と返信しました。

次男もサークルのイベントで居ないしー^^;



そんなわけで二人でのお祝いでした。

で、ケーキもおかずも写すのをすっかり忘れちゃってました^^;




佐賀牛を奮発して買って(実は半額笑→それでも高い)それとほたてをステーキにしたのですが、
なんだこれ!?っていうぐらい
柔らかくて口の中で溶ける感じで美味しかったです。


「幸せ~~」

このごろは家で食べたら幸せとしか言いません(笑)
よかったねえ簡単に幸せが手に入って^^;



夫の会社は毎年誕生日に図書券をくれます。
今年はワンピース。
図書券もいろいろがんばってるんですねえ。



20130314.jpg


ここ数年は毎年次男にあげているのですが、
千円が3枚あったので
1枚私がもらいました^^


何買おうかな?
夫のために料理本でも買いましょうかね。

タニタさんの続編と


続・体脂肪計タニタの社員食堂続・体脂肪計タニタの社員食堂
(2010/11/19)
タニタ

商品詳細を見る




タニタさんのメニューを作られたという女子栄養大学のこちら


女子栄養大学のカフェテリア カンタン今日のごはんはこれで決まり女子栄養大学のカフェテリア カンタン今日のごはんはこれで決まり
(2010/12/23)
小笠原章子

商品詳細を見る



どっちがいいかなー?


ちょっとこそっと続きを読むの記事を。
個別記事に飛んじゃう手間がかかるので、見てくださらなくていいですたいしたこと書いてないし←なら書くな(笑)


夫がFacebookをやっていて、仕事関係のコミュニケーションツールとして楽しく活用しているようです。
私は記事を公開したり友達だけにしたりで、友達も増えないままあまり活用できていませんが夫のほうはオールオープン。
大学時代から知ってる友達が見て
「anon夫(仮名)らしいオープンさで、見ていて気持ちいい」って言ってます。

気持ちいいかどうかは別として(笑)
お誕生日のお祝いの言葉をたっくさん!もらっていて、
羨ましいかぎりでした。

うらやましついでに私もコメントを送った。(夫が私の誕生日にくれたから)

「お誕生日おめでとう☆彡 いつまでも元気で長生きしてください。一緒に歩いていきましょう。 
あ、これ以上ボケないでね(笑)」

それに対しての返信がコチラ

「昨日はケーキとご馳走ありがとう。そして いつもありがとう。最近、モノワスレが多いように自分でも感じます^^。でもバイクは脳を活性化させるという研究結果がヤマハから発表されているので、大型乗りたいなあ^^ こんな僕ですが これからもよろしくお願いします」


家で直接話せばいいのに、夫婦でなにやってるんでしょうね(笑)
っていうか、
これ幸いと大型バイクに乗りたいアピールしてるぞ!(・□・;)

却下します(爆)
anon

Just let this happen. We just let this flow right out of our minds. Just relax and let it flow. That easy. Let's put some happy little clouds in our world.


Instagramもやってます。お暇があれば見てね^^
https://www.instagram.com/fukunchinoanon/


ヒビノキロク、トキドキブツヨク
↑↓もうひとつのブログです



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 ↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

雨後の月と磐梯山 →