Happy Life  を 目指して too

身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。
anon

Just let this happen. We just let this flow right out of our minds. Just relax and let it flow. That easy.

← 落花生とうふと猫弁リピート

猫弁2作目

『猫弁と透明人間』を見ました。

1年前にあった『猫弁〜死体の身代金〜』の続編になります。



猫弁~死体の身代金~ [DVD]猫弁~死体の身代金~ [DVD]
(2012/07/25)
吉岡秀隆、杏 他

商品詳細を見る



すっごくはしょって言えば、猫好きでじつは天才、だけどチョットずれてて損ばかりしてる変な弁護士さんの周りで起きる事件や出来事をハートフルに描いたドラマ?

去年なんとなく「ピン」ときて見て大正解。
見終わったあと泣けて、そして心が暖かくなるドラマでした。


今回の続編もなかなか良かったです。
吉岡秀隆さんと杏さん扮する二人のいまどきありえない恋愛模様も面白い。
疲れた体、疲れた心をほころばせてくれました。


ああ、最初のドラマがまた見たくなっちゃいました。
どうしよう、今すぐ見たい!→録画したのを保存してる。→見たら寝られなくなっちゃう。
ジレンマ~~。





もともとがシナリオライターさんなのかな?
この本もTBS・講談社第3回ドラマ原作大賞をとったのだそうです。











三作目はまだ文庫化されてないんですね。

きっと三作目もドラマ化されるよね!
楽しみです。


Instagramもやってます。お暇があれば見てね^^
https://www.instagram.com/fukunchinoanon/


ヒビノキロク、トキドキブツヨク
↑↓もうひとつのブログです



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 ↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

梅の花のランチ →