Happy Life  を 目指して too

身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。
anon

Just let this happen. We just let this flow right out of our minds. Just relax and let it flow. That easy.

← 風邪ひいたー、と、いただきもの

飲み会2日目

じつは・・・
次の日も飲み会でした(笑)

長男とお嫁ちゃん(近い将来)と夫と私の4人で飲みました。
次男欠席(笑)
呼ばなかったわけじゃないですよ!
夏休みの大学生は忙しいようです。






20130908p1.jpg


夫が出張帰りだったりで博多駅のほうがいいよねってことで、
恒例の(?)『ぞっこん』へ。





20130908p2.jpg


ほうれん草とカリカリベーコンのオムレツサラダ
とりわけるのがたいへんそうでしたが(人ごと?w)
とろとろの玉子とほうれん草の組み合わせがイイ!(・∀・)
美味しかったデス。




20130908p3.jpg


牛タンの煮込んだのも、トロトロで良い味加減^^

ほかにも
ほたて豆腐の揚げだし
海老のカリカリあられ揚げ
アボカドとアンチョビのチーズ巻き
博多明太子

いろいろ食べたのですが撮ってません(笑)



20130908p4.jpg


有田、安楽窯の耐熱の石の上で焼く石焼きも。





20130908p5.jpg


そしてもつ鍋も!(笑)
シメはちゃんぽん麺。

今回は予約が遅くお座敷の個室は空いてなかったのですが
それでもちょっと仕切りのあるテーブル席で
雰囲気もよく、食べ物は美味しい。

日本酒がワイングラスに入ってくる!


とにかく若いふたりの様子を見てるだけで楽しくて
「おごちそうさま」と言われたのですが
私たちのほうが
「ごちそうさま」でした♪




20130908p6.jpg



お嫁ちゃんからいただいたハム。
これの四人分ぐらい?もうちょっとあったかな。
そんな気を使わなくていいんだよー。
でもめっちゃ美味しくいただきました
ありがとう☆ミ


Instagramもやってます。お暇があれば見てね^^
https://www.instagram.com/fukunchinoanon/


ヒビノキロク、トキドキブツヨク
↑↓もうひとつのブログです



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 ↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

ねこ歩きとのみ歩き(?) →